突然、旅がしたくて

1週間のお休みいただいてました

また今週からお世話になります

さて、先週の結果なんですが、

ブログの方はお休みしてましたが、

ポイントサイトの方はしっかりと稼がさせて頂いてました

げん玉ですが、6日目でビンゴ成立

電鉄は1117位でゴール

     ↓↓登録はココから↓↓


ランクインには程遠くむりでした。

そういえば先週19日までの

勝利の女神と自動運転ロボのプレゼント企画

3回目のプレゼントでクローンロボじゃなくて自動運転ロボでした



その他は

ECナビをPeXに換金?申請したぐらいかな?

でも申請して完了するまでに1週間ぐらいかかるんで

まだ完了してません

   ↓↓↓↓↓登録はコチラ↓↓↓↓↓



今週からまたブログ更新

頑張るつもりですが、明日のクリスマスイブ

クリスマス、年末、年始と続きますので、

ブログ更新できるか、不安要素いっぱいです